×××Holic 15 3/3

×××Holic 15 3/3



ねぇ、やっぱりバイトやめたほうがいいわ・・・

お姉ちゃん、知らない人と話すのも苦手でしょ?

ウエイトレスなんて無理よ。

お姉ちゃんは家でのんびりしてるのが似合うわ。

無理してバイトする必要なんてないのよ。

ね、もうやめよう?



ぁ。



わからないですよ。

まだ、やっていない失敗の心配しても
仕方ないです!

後悔ってのは、後から悔いるから後悔なんです!

だから・・・
今からあきらめないで下さい!



でも、もし何かあったらどうするの?



選んだ自分が責任をとるのよ。



ぁ。
侑子さん。



ぁ。



楽でしょ。
言葉に縛られたままでいるのは・・・

あなたにとって、今のこの状態が幸せなら
そのままでいいのよ。



ぁ。



でもね・・・
今の楽さは、きっとうまくいくと言って
本当に出来た時の喜びより
大事なもの?

ネガイはある?

対価が必要よ。

いいわ。
あなたのネガイ・・・
かなえましょう。

あなたのネガイは・・・
何?



変わりたい!






待たせてごめんなさいね。



ぁ?



髪、切ったんですね!



侑子さんに払わなきゃいけないから。



そんな顔しないで。



でも、あんなに長かったのに・・・



この髪が支払いになるんなら良かったわ。

これもきっと、変わるきっかけになるし。

まだまだだけど、でも、少しずつ
前の自分とは違ってきてるってわかるの。



ぁ・・・



何でもやる前からあきらめてた私とは違うって。
だから、後悔しないように言わせてね。



ぁ・・・



あたし、あなたのこと
好きです。



ありがとうございます。
でも、すみません。



え、えー!



だと思った。



あーあ。
私も一緒に玉砕ね。



でも、言えてよかったわ。



そうね。
言う前に無理ってあきらめてちゃ駄目だものね。
反省しました。

じゃ、次、いこうか。
うん。



次?



そう!



また、ケーキ
一緒に食べに行ったりできるかしら?
普通に、友達として。



美味いやつなら・・・



もちろん!

じゃ、お茶、持って来るね。

ありがとう!



わぁ・・・






あの時、おれも出来ないって決め付けてたら
ありがとうなんて言われることも無かったんだよな。



ぁ?



明日の弁当、おまえの好きなもんにしてやるよ。
何、食いたいんだよ?



スター・フルーツ。



な、なんだそりゃ?
果物かよ?
しかもマイナーな!
嫌がらせか?てめぇ!



じゃぁ・・・テッサ。



ふぐって、刺身ってなんだよ、それ?
さらに実行不可能な事、言うな!



なら、てっちりで勘弁してあげる。



ぇ?



白子もつけてね。



白子!



この時期に鍋なんて本気ですか?



美味しいものはいつ食べてもいいものよ。



うん、うん。



弁当の話だったのが鍋なんて無理だつーの!



無理って決め付けたら何も出来ない。



百目鬼のくせに、
こんな時に俺の台詞、引っ張ってくんじゃねぇ!

そう言えば、侑子さん
最近、家に居ないと思ったら
食べ歩きしてたんですね?



あーら、なんの事かしら?



いくら食欲の秋だからって
太りますよ。



ふーん。
四月一日の言葉、確かに受け取ったわ。



ぇえ!



じゃ、あたしが太らないようなご飯
作らせてあげる。
毎日、一日も休み無く。



え、いやぁ・・・



責任は自分で取るのよ。



ぁ・・・



帰ったら、てっちりよろしく!



白子!



ふぐ。



てっちり!



白子!



ふぐ。



てっちり!



白子!



ふぐ。



てっちり!



白子!