×××Holic 12 感想・原作比較

×××Holic 12 感想・原作比較


この話はアニメだけの物ですが・・・

2巻でひまわりちゃんが百物語の時に話した内容を

再現・・・と言う感じになっています。


アニメ内時間では

ひまわりちゃんが避暑から帰ってくるのが

8月20日。

学校が始まるのが9月1日?

それとも、8月27日ぐらい?


という事で8月20日以後の学校が始まる前と推測されます。



ワタヌキが百目鬼くんに

助けて

と言わせる・・・これが目的だったようですが

かなり無理難題なのでは?



せっかく百目鬼君が一言言えば助けてやるなんて言ったとしても

ワタヌキの性格からし

だーれが、おまえなんかに!


と絶対に言いそうなので。


ワタヌキは百目鬼くんと一緒に居るから

アヤカシに気づくのは最後の場面ですが

貸し別荘の前に立ったとき侑子さんが・・・


なんかすごく意味深な声で、ここね・・・という。

侑子さんの事だから、絶対にあの時、気づいているはずなのですが・・・

そう言えば、まずいものに出会ったとき

下手に経などを唱えるよりも

居ない物としてひたすら無視・・・

ってのもあったような・・・



DVD ×××HOLiC 第四巻

×××HOLiC(2)


★×××HOLiC★その他の商品