ツバサ・クロニクル 7 1/3

ツバサ・クロニクル 7 1/3


砕けたカタミ





下を向くな。



ぇ?



やんなきゃならねぇ事があんなら
前だけ見てろ。



はい。



モコナもどきもどっきどき!
はぁ〜ぷう!



はぁ〜



本当にありがとうございました。



旅の無事を祈っとるで!



次のセカイでも
さくらさんの羽根が見つかりますように。



はぁ〜
ぱく。

ぴたーん。



ぉぉぉ!

大丈夫ですか?






ありがとう。

ぁ。



こわい。



大丈夫です。
おれがついてますから。






ぁ!

大丈夫ですか?
さくら姫!



はぁ。
うん。



ぷう!
新しい国に到着!



俺のもと居たセカイじゃねぇなぁ・・・



オレのもと居たセカイでもないねぇ・・・



ここは・・・
新たなセカイ。



ん?



なんだ、なんだ?
いったい何処から湧いて出やがった?



わぁ。
なんだか見られてるねぇ・・・



モコナ注目のまと!
てへ。



何がてへ、だ。



ぁ・・・



ちょっと来てもらおうか?



痛・・・



あぁ・・・



おう・・・



ぷう!



ぁ・・・



てめぇ!
誰を足蹴にしたと思ってるんだ?



やめろ!



なぁ?



だれかれ構わずちょっかい出すな!
このバカ息子!



春香(チュニャン)。



ん?



このぉ!
俺様を誰だと思ってる?!
俺様はこの蓮姫(リョンフイ)を治める
領主様の御曹司だぞ!



何が領主だ!
一年前までは名もなきただの術師だったくせに。



親父様をばかにするな!
寛大な俺様はともかく
親父様に逆らったらどうなるか
わかってるんだろうな?



御曹司!



ん?



なに?
親父様が?
わかった。

今日の事は必ず仕返ししてやるからな!
覚悟しとけよ!

引き上げるぞ!



おう!



怪我は?



大丈夫です。



いやぁ・・・
なんか到着早々、派手だったねぇ。



小狼すごい!
モコナもキーック!



あ!
手伝います!



モコナも!



ほら
黒ぴん、拾って、拾って!



めんどくせぇな・・・



はい。



ありがとう。
モコナ






親父様。
急な用とはなんだ?



わしの力の源が
先ほど妖しい光を放った。
何か変わったことは無かったか?



さすがは親父様。

そう言われれば、市場で妙な連中と出くわしたが。



妙な連中?
うむ・・・






これで、よし。と。



ん?



ぁ?



こっちに、まだあったぞ。



あ、きみは
さっきの?



変な格好。



え?



えへへ。
変だって。
黒りんの格好!



黒剛、へん!



俺が変なら、おまえらも変だろ!



おまえたち・・・

ぁ!
もしかして・・・



ぁ?



ぇ?



来い!






あの・・・
ここは?



私の家だ。
おまえたち・・・
言う事は無いか?



え?



無いのか?



いや・・・あの・・・

おれたちは、ついさっきこの国に来たばかりだし
第一、きみとも会ったばかりだし・・・