ツバサ・クロニクル 5 感想・原作比較

ツバサ・クロニクル 5 感想・原作比較



ほぼ、コミックスどおりです。

小狼、黒剛、ファイの言葉が通じなくなるシーンは

コミックス版では

●×▲※・・・


みたいに書かれていましたが

アニメではちゃんと言葉が入っています。


外国語字幕をみるとちゃんと字幕が入っているので
どうやらどこかの国の言葉でちゃんと話しているような感じです。

(外国語がまったく駄目な私にはわかりません)



でも、アイドルだというプリメーラちゃん

年齢はどのくらいの設定なのだろうか?

笙悟が居ないと、笙悟に会えないと淋しいという・・・


その気持ちがわからないわけではありませんが

そう、ストレートに言うという事は・・・

高校生ぐらい?



笙悟のほうは

実家の手伝いで忙しいという。

高校生かそれとも大学生くらいか?



幼さは抜けているから、大学生ぐらいかと推測しますが・・・



でも、小狼に巧断でやり合ってみたかったと言う。

なんだ、かんだ言って、バトルしたいだけ?



実家の手伝いの帰りって言いますが

道草食っていていいの?



ついつい、余計な事を言いたくなってしまいます。




ツバサ・クロニクル 2(DVD)

ツバサ(2)


★ツバサ、その他の商品★