ツバサ・クロニクル 2 2/3

ツバサ・クロニクル 2 2/3



その子は、あなたにとって何?



さくらは、おれにとって・・・






早く!
こっち、こっち。



お城の中で遊んだりして誰かに怒られたりしない?



大丈夫よ!
それより何して遊ぶ?



う、うん・・・






幼なじみで・・・






あ!

小狼






この国のお姫様だけど・・・






あの・・・
あのね・・・
さっき言いたかったこと・・・
この次、会ったときに言うね。






おれの・・・
大切な人です。

でも・・・
行きます。

さくらは、絶対、死なせない!



異世界を旅する事は
想像以上につらい事よ。
さまざまな世界があるわ。

例えば・・・
そこの二人が居た世界。



ぁ?



ぇ?



服装を見ただけでもわかるでしょ?
どちらもあなたが居た世界とは違う。

知っている人
前の世界で会った人が
別の世界では全く違った人生を送っていることもある。

同じ姿をした人に
いろんな世界で何度も合う場合もあるわ。

中には犯罪者だらけの世界や
嘘ばかりの世界。
戦の真っ最中という世界もある。

その中で生きて旅を続けるのよ。

どこにあるかもわからない
記憶のカケラを求めて
いつ終わるとも知れぬ
長い、長い旅を・・・

でも、決心は揺るがないのね?



はい。



覚悟と誠意。
何かをやり遂げるために必要なものが
あなたには、ちゃんと備わっているようね。



来たわね。



はい。



この子はモコナ・モドキ。
あなたたちを異世界に導くものよ。



ちた!



おい、もう1匹居るな。
そっちもよこせ。



そっちは通信専用よ。



しゅた!



モコナはあなたたちを異世界に連れて行くけど
行き先をコントロールする事はできないわ。
だからあなたたちのネガイが叶うかどうかは
運次第。

けれど世の中に偶然は無い。
あるのは必然だけ。

あなたたちが出会ったのも
また、必然。



あ?



うん。



ん。



さぁ、行きなさい!



モコナ・モドキもどっきどき!
はぁー、ぷう!



ぁ!



ぷう!



あ!



なんだ!?



あ!



ぱく。



ぱぁ!



どうか、彼らの旅路に
幸、多からんことを。






さくらは、おれの一番大事な人だ。
だから、何があっても絶対に死なせない。
たとえ、さくらが
おれを忘れても・・・
絶対に・・・



ん?



ぁ!
あれは・・・



ぁ!



汝の愛するものを思う心の強さ
確かに認めた。



おまえは・・・



我、炎を司る物の主。



ぁ!






ぷぅ!

みたいな?



あ!



ん。
ぽい。



今のは・・・



ツッコンデくれない・・・
エーン、エーン。



目が覚めたみたいだね。



ぁ・・・
さくら!



ぁ?



ここは一体どこなんです?



ぷぅ。



さぁ?
オレ達も今さっき目覚めたばかりだから。
でも、一つだけ確かなこと。
それは・・・
ここがオレたちの知らないセカイだってこと。



ぁ!



ずっとその子の事を離さなかったんだね。



モコナも抱っこされたーい!



きみ、えーっと・・・



小狼です。



こっちは名前、長いんだ。
ファイでいいよ。
で、そっちの黒いのは何て呼ぼうか?



『黒いの』じゃねぇ!
黒剛(くろがね)だ!



黒剛ね・・・
黒ちゃーん、とか
黒りーん、とか
呼んでいい?



モコナも抱っこ!



お・・・



抱っこ!
抱っこ!



おい!
てめぇ!
何のってんだ!



まるで氷みたいだ!
このままじゃ、記憶のかけらを見つける前に
さくらは・・・



何、やってるんですか?
そんな所で!



え?



早く!
早く、逃げて!



きみは?



僕、斉藤正義(さいとうまさよし)と言います。
皆さん、随分珍しい格好で・・・
もしかして外国の方ですか?



外国人ね・・・
ま、そんなとこかな?



とにかく、ここは危険です!
急いで逃げてください!



何が、どうしたってんだよ?



早くしないと、始まるんです!



始まる?
何が?



わぁ!
始まっちゃった!



なんだ?
あいつら?



あ・・・どうしよう?
あ?
あれだ!



今日こそ決着をつけてやるぜぃ!



望むところさ!



あの人たちはこの界隈で
縄張り争いをしているチームなんです。
数日前からこの橋をめぐって
毎日のようにバトルを続けているんです。



そいつは面白そうだなぁ。
でも、あいつら誰も武器を持ってねぇな?
どうやって戦うんだ?



もちろん、巧断(くだん)に決まってるじゃないですか!



クダン?
なんだそれ?