×××HOLiC 4 1/3

×××HOLiC 4 1/3


第4話。
「ウラナイ」


×××HOLiC



ほんとに四月一日くんってお料理上手ね。
この卵焼きすっごく美味しい。
ケーキみたい。



ひまわりちゃんの肉団子だって美味しいよ。



あ・・・
それは買ってきたの。



え?



私はあっためただけ。



あ、あのぉ・・・
何だろう・・・
うん、絶妙なこう・・・
見事なあっため具合だね。



あほ。



誰があほだ!
しか・・・
なに食ってんだ!

自分の分はどうしたんだよ。
ちゃんと作ってきてやったろ!



食った。



うふふふふ。



かわいい!



百目鬼君と四月一日君って仲いいんだね。



誰が仲いいもんですか?
あ、弁当の事誤解してんならそれは違うから。
ちょっとした、あれが、あれで・・・

食うな!

この間、おれを助ける為に百目鬼が怪我して
そのお詫びつーか、カタつーか、何つーかで
弁当作る約束したなんて
ひまわりちゃんには絶対知られたくない!

いや、それよか何で俺より百目鬼のほうを先に呼ぶわけ?
なんで、なんで?
あー、どうするの!どうするの!



そうだ、四月一日君て・・・



え?
おれ?

やったー!
先に呼ばれた!

どうだ、百目鬼、ふふん。

何、何?ひまわりちゃん。



お誕生日っていつ?



え?
えーと・・・
4月1日だけど。



ふーん。
名前と一緒なんだね。
なんだか、いいね。そういうの。



いいのは、ひまわりちゃんのほうだよ。



百目鬼君は?



3月3日。



うふ、それってひな祭り?



かわいいね。



かわいって・・・
百目鬼の事をかわいいって・・・



もう、終わりだ!
破滅だ!



四月一日君は牡羊座だね。
私、11月27日だから射手座なの。
牡羊座と射手座って同じ日の宮同士で相性いいんだって。



復活!






これ、美味しいわね!
四月一日にまとめ買いしておいてもらいましょ。



おう!



こんにちは!
バイトに来ました!



四月一日、来た!



もう・・・
また昼間っから酒、飲んで・・・
昨日作ったイカの塩辛があるっしょ。



塩辛もいいけど、もっと炭水化物ぃな物が食べたい。



あ?!
もしかして昼ごはん食べてないんですか?



うん。



もう、おれなんかお昼・・・
おーっと、これは俺だけの心の宝石箱にしまって。

おれ、今日、気分最高なんで
何でも作りますよぉ!



みたいだねぇ。



聞きたいですか?
聞きたいなら話してもいいですけど・・・



心の宝石箱にしまったんじゃないの?



実はですね・・・



でも、それは太陽宮だけ見た場合でしょ?



太陽?



月がどこにあるとか、
金星はどこかとか・・・
ちゃんとホロスコープ作ってみなきゃ
相性はわからないわよ。



う、うん?



知らないの?



全然・・・



四月一日
占いとか好き?



いや、全く。



よし!
じゃぁ、行くか!



行くぞ!



はい?






で、どこ行くんですか?



四月一日に占いってのがどういう物か
教えてあげようと思って。



いや、だからおれ、全然興味無いんですけど。
何億っている人間を
たかだか10個ぐらいのパターンに分けるって・・・
そもそも無理があるし。



でも、女の子は好きよ。
占い。
知れば、ひまわりちゃんと会話が弾むかもね・・・



うーー!
知りたいな!



ナイス笑顔よ!
四月一日



あ、でも何で外に?
行き先は?



あたしが信頼している占い師さんとこ。



侑子さんが?
誰かに占ってもらったりするんですか?



あら、意外そうね。



侑子さんなら自分で・・・



自分の事を自分で占うのはタブーの一つなのよ。
勝手に見えたりするのはともかくね。
予言とかはそういう事が多いわね。



予言と占いって違うんですか?



正確にはね。

今から会う占い師に会えばわかるわ。



う!



ひょっとして、これ・・・



手土産。



まだ、飲むのかよ!



飲むぞ!



よーし!
急ぐわよ!






あ!



どうしたんです?
ここでしょ?



違うわ。



場所、違いました?



場所は合っている。
でも、違う。



は?
じゃぁ、帰りますか?

え?
どうするんです?



確かめたいの。

あの人の場に、今いるのが
どんな占い師なのか。






これ、何すか?



誕生日とか生まれた場所を書くのよ。
占う相手へのデーター収集ってとこね。



なるほど。



うほぉ!
いひひ。
あは。



あ!



お待たせしました。



あ、あ。
よろしくお願いします。



そちらは?



付き添いです。



じー。



かわいい、ぬいぐるみですね。



え?
はぁ。



緊張しないでね。



優しそうな人だなぁ・・・
侑子さんと大違い。



聞こえてるわよ。



うわぁ!
しまった!
心の声が、つい口から・・・



うふふふふふふ。

じゃぁ、始めましょうか。



あ、はい!



あなたの、お父さんは・・・
なくなって いませんね?



え・・・

はい、おれが小さい時に亡くなりました。



お母様は?



亡くなってます。



ご兄弟は?



いません。



小さい時から随分苦労なさった。