ルパンvsコナン 感想

ルパンvsコナン 感想



最初にリアルタイムでこれを見たときは

ルパンの所へコナンが同居?



と思ったのですが、改めてCM抜きで見たら・・・


CM前のジングルで

ルパン ルパーン


と出るのでこの印象が強かったのだと感じました。



実際前半はしっかりコナンのいつものパターンで

物語りは進行。



そして中盤からルパンのストーリーも進行。



でも、コナンとルパンが自販機の前であったとき

いつものコナン君(新一)なら



あの人、どこかで見た事が・・・

誰だったんだろう・・・


と悩むと思うのだがスルー。


ルパンの名前を聞いてもスルー。



ラストでコナンが事件の種明かしをする時

ルパンが思わず、とっつぁん・・・


と言ってしまった為に、銭型警部にばれる。



まぁ、このドジっぷりが毎度のパターンで

面白いと言えば面白いのですが


せっかくのルパンvsコナン


どこがvsだったのか?


今回は共同戦線張ったとも言える内容。



せっかく、ルパンvsコナンだったのだから

二人の追いかけっこが見たかったと思うのは

誰しもが考える事では?



ルパンはルパンで銭型警部に追いかけられ

不二子に出し抜かれ

コナンは銭型警部の先回りをして・・・


でもルパンはルパンでお宝ゲット、逃げ切る・・・



なんて感じでもっと二人の鬼ごっこが見たかったです。


ルパン三世 VS 名探偵コナン