ルパンvsコナン 7/11

ルパンvsコナン 7/11


ルパンvsコナン



あたし、王女の破天荒なところしか見てないんです。
お小さい時からそうだったんですか?



いいえ。
とても優しくて
涙もろくて・・・



そのミラ様がまだ・・・



まだ・・・
まだ、なんですか?



人前で泣かれてないんです。



愛するお二人をいっぺんに亡くされて
あまりにも大きな悲しみが
今のミラ様を襲っているのだと
可哀想で見てられません。



認められないんだ。
だから・・・
だから、まるで違う自分を作り出して・・・






お前も、あの二人に任せたのを不思議に思うか?



はい。
次元先生はともかく
あの少年に期待するのは・・・



なぜかはわからないが
あの少年・・・
あの少年の姿が真の姿なのか?
まるで身体は子供。
頭脳は大人。






不二子ちゃーん!
朝ですよ!



うるさーい!



うはぁ・・・






ヘクシュン。



やだ、風邪?!
うつさないでよ。



よく言うぜ。
誰のせいで公園で寝たと思ってるの?



あらやだ!
あなたのこと責めてるわよ?



最低ね!



クシュン。
違うでしょ。



それよりこの車、もう少し早く走れないの?



全力です。



いつもの、どうしたのよ?



二台ともお亡くなりになりました。



あ、ぁ・・・



ねぇ!
のど渇いた!
コーラ買ってきて!



はーい!



あたし、アイスコーヒー!



はい!
はい!



返事は1回!



なろ・・・






パレードのコースの中で高いビルはここだな?



ねぇ、パパ。
パパならどこから狙う?
やっぱり一番高いビル?



調子こいてんじゃねぇぞ。
降りろ!



え、あーん。



何、かわい子ぶってんだ?



ケチ。
ねぇ、答えてよ。
あのビルなら逃げる時も早いよね。



ぇ・・・
あ、待って!



俺は殺し屋じゃねぇ。
どっから狙うかなんてわかんねぇよ。



パパが殺し屋なんて言ってないでしょ?
でも、パパの人差し指の第二関節と
左の手のひらにタコがあるよね?
それって、相当リボルバー
使い込んでるって手だよね?



ん?
いつ、見た?
俺はいつも手はポケットの中に入れてるぞ。



さっき王宮でちらっと・・・



おい、小僧!
一つだけ言っておくぞ!



う・・・



二度とパパと呼ぶな!



BAR



駄目だよ!
まだ昼間だよ!
これから事件現場に行くって言ったよね?



いや、俺が悪いんじゃねぇ。
こんな時間からやってる店が悪いんだ。



とってもわかりやすいすり替えだね。



心配すんな。
1杯だけだ。
ほい。
日本でいえば500円玉だ。
釣りはやるからジュースでも飲んで来い。



1杯だけだよ。






ったくー!
お姫様が二人居るっつーの。
まずは、コーラと。

なんだ?
おい、コーラ。
出ねぇぞ?おい、コーラ。

このやろ!
金まで返さないと、どういう了見だ?!
あ、そうか!
きみがそういう気なら経絡引こうの一つ。
出すっきゃねぇでしょ!のツボ!
オイ!



あー!!



うはは!
そんなチップまでサービスしてくれなくたって・・・



おじさん、泥棒は駄目だよ。



ぁ?
人聞きわりぃぞ!
ガキンチョ!
ちゃーんとお金、入れたでしょ?



一つ分ね。



いいじゃん。
こいつが持ってけって言うんだからさ。



ほんとに悪い人なの?
おじさん、そんな人に見えないのに。



気をつけな。
悪い泥棒だったりすんぞ。



そっか。
それでおじさん
胸のホルスターに拳銃入れてるんだね?
左肩が少し下がってるから
そうかな・・・?

げ!



ハイ、チーズ!

残念だったね。
ビデオカメラだったの。
はい。



えへへ。
ごめんなさい。
ほんとに悪い人かと思っちゃった。
良かった。

ほんとに悪い人に
あんな事、言ったら危ないもんね。



おい、1本でいいのか?
もっと持ってけよ!
共犯友達しようぜ。



泥棒は駄目だよ。



なーんだ?
あのガキンチョは。
友達、少ねぇな。



ちゃーんと2本分置いたからな!






ヴェスパニア王宮
PM 00:32



ようこそ!
あなたがICPOの。



はい、銭型です。
早速ですが・・・



まぁ、まぁ。
こんな所じゃなんです。
話は中で。
よろしいですかな?
そちらの方は?



は!
銭型警部の助手で
毛利小五郎と言います!
警部
私、早速パトロールに出たいと思いますが!



まぁ、そうあせらず。
お茶が用意してありますので・・・



トロール
どこだ?
ルパーン!
ルパーン!


ほほほ。
あいつは、ほっといて構いませんから。






ルパーン!
ルパーン!

らーん!
どこだ!
らーん!



美味しい!



らーん!



え?



あの声!
お父さん?



お待ちください。
蘭さま。
怪しい輩かもしれません。



らーん!



キャァ!
怪しいやつです!
ちょび髭親父です!
おっそろしい顔です!
蘭さまのお父様の訳がありません!



父です。^^;



え!



蘭!



お父さん!
どうしてここへ?
とにかく良かった。
コナン君を手伝ってあげて!



よくもこんな所へ!



なんの騒ぎだ?



キース様。



てやぁ!



あなたは・・・



聞いてよお父さん!



覚悟しやがれ!
この野郎!



話を聞いて!



まず、1発殴って!



やめて!



心配するな!



説明させてくれませんか?



あとだ!






王宮 貴賓室



それでルパンは本当にクイーン・クラウンを?



はい。
まず、間違いなく。



しかし、ルパンは一度
クイーン・クラウンを盗もうとして
あきらめたのでは?



今まで奴があきらめたことはありません。



お話はわかりました。
ですが、ルパンには
またあきらめてもらうしか
ありませんなぁ。

あのセキュリティシステムが破られるなら
クラウンは差し上げてもいい。



是非、そうなって欲しいもんですな。



別室に食事も用意してありますが。



先に宝物庫を見ておきたいので。



あちらの者が案内いたします。



どうも。



ふ。
せいぜい大騒ぎをしてくれたまえ。






DINING 



蘭 説明中



小五郎 説明中



これで納得していただけましたか?



する訳ねぇだろ!



お父さん!
コナン君だけじゃ証拠
見つけられないかもしれないじゃない。



まだあのジラード公爵が
犯人と決まったわけじゃねぇ。



だって、あの場所には・・・



甘いな。
それはこいつらが言ってるだけかもしれん。
あんたも伯爵なんだろ?
後がま狙って
ジラードを犯人に仕立て上げるって事もあるよな?



そんな!
キース様はあの日、王宮にいらっしゃいました!



直接手を下さなくても
プロのスナイパーを雇えば簡単な事だ。



プロの・・・
スナイパー・・・?



・・・あやしい男・・・



おや?
心当たりがあるんですか?



おっしゃるとおりですね。
息子さんがあのように育った意味がわかります。



息子じゃねぇ!
預かっているだけだ!



是非あなたのような方にお願いしたい。
公明正大な捜査を。



ふ。



あまり多くないんですが
依頼料は日本円で・・・



ん?
はっはー!
ひ!



お引き受けいただけますか?



かったい
かったい
おひきうけ
かったい。
(もちろん、もちろんお引き受けします)



よ、よろしく。



お父さん・・・^^;






帰る前にどうしても寄りたい所か。



この先でしょ?
二人の亡くなったのは?



あぁ。



一人にして大丈夫だったかな?
あの子、脱走の名人よ。



逃げる気ならおとなしく帰って来ねぇよ。
それに、俺たちが居たら
泣けねぇだろ?



ふーん。
随分とあの子の事
わかっちゃってんのね。
疑っちゃうわよ。



よせやい。
ただ・・・



ただ?



似てるのさ。