灼眼のシャナII 19 3/3

灼眼のシャナII 19 3/3




来たか。

まだか?
ザロービ。
皆殺しの合図は?
おまえのあめ色の封絶は?






な、なぜ止まるのです?
えー、目的地はもう少しですぞ。
あたくしに従わなければ
周りの人間は・・・



守らなきゃ。



え?



僕は・・・



ひぇ〜・・・



この街を守りたいんだ!



うわぁ〜・・・






うぉー!






ひ・・・



な、何を・・・?



わかったよ。シャナ、吉田さん。






どうして謝るんですか?



私、今の悠二とは一緒に行きたくない。






うぉー!



僕はこの街を出て行きたくなんかなかった。
なのに、悟ったように振舞って居たんだ。



うわぁー!






悠二、一言 言っとくけど
覚悟ってのは頭じゃなくて
腹で決めるもんよ。






本当は覚悟なんて決まってないのに
受け入れたふりをして・・・



ひ、ひ・・・



吉田さんもシャナも
怒るのは当然だ。

だから・・・
謝らなきゃ。



う・・・
うわぁー!



ふ。
思ったとおり
ヴァンデラー(巡回士)は僕を襲ってこない。
やっぱり狙いは遠距離攻撃!
う。
シャナー!
シャナー!



悠二!
悠二、平気?!



大丈夫。
それより・・・



情勢の分析は?



ぁ。
はい。
ここを一望できる場所に
遠距離から攻撃するヴァンデラー(巡回士)が居るはずです。



ヴィルヘルミナ



了解であります。
あなたは封絶の維持にぬかりなきよう。



わかりまし・・・
う!
うわぁ!



居た!



もう、打とうとしてる!



行くのであります。



投射体制(とうしゃたいせい)。



はっ!



一拍、間に合わない!
はぁーっ!



うぉー。



危なかった。



うむ。
接近を待たずに先制したのは
良い判断だった。



なるほど。
能力的には確かに行の共とするに
申し分なし。でありますか。



不承不承。(ふしょうぶしょう)






あーぁ。
今回は出番なしか。
つまんない。



たまにはこういう事もあらぁなぁ。
あっはは。



でも、良かったです。
無事に終わって。






なんだろう?
イエーガー(捜索猟兵)も
ヴァンデラー(巡回士)も片付けたのに・・・
それに、あそこ
何だか変な感じがする。
でも、そんな事より・・・

シャナ!
さっき言えなかった事、聞いてくれる?



ぁ?



ぅ!