灼眼のシャナII 13 3/3

灼眼のシャナII 13 3/3




おめぇは自在法すら即興で組み上げる
最高にたちの悪い天才だからなぁ。



そういうしち面倒くさいことは
螺旋(らせん)の風琴(ふうきん)か
探耽求究あたりにでも聞いて。

そう言えばあいつが言ってた。






あれは来るべき時節が来れば必ず会える。






今がその時節ってやつか。
あとはここで起きる事にくらいついていけばいい。

ん。



何か?



始めるみたいよ。



了解であります。



坂井悠二は校舎の中ってわけ?



中に居るのは彼だけではないのであります。



啓作、栄太?
当然か。

私がやるわ。



マージョリー・ドー


なんとなくよ。
なんとなく。



なんとなく罪滅ぼしってか?



たまたま自分で責任(ケツ)を持ちたくなった。
それだけよ。



さ、始めるわよ。
悠二。



え?
マージョリーさんが直してくれるんですか?



なんか文句あるわけ?



いえ、別に。
良かったなって。



悠二、修復終わってもすぐに封絶とくんじゃないわよ。
封絶張る前の状況に戻しただけじゃけが人が出る。
そこら辺、最小限になるよう
物理的に動かすからそれまで頑張るのよ。



はい。頑張ります。



ごめんね、マタケ。
今度、何か埋め合わせするわ。






えー、皆さん。
突風による一時中断など、いろいろありましたが
コンテスト、再開いたしまーす!



イエーイ!






1日目終わった!
あと1日。






どうぞ。



ありがとう。
大丈夫だった?
その・・・いろいろ。



あたし、追いつきますから。
坂井君がどんなに遠くに行っても
追いつくように頑張ります。
だから、そのいろいろも話してください。
これからも。



吉田さん。
ありがとう。






田中?
なんか佐藤がこっちに居るから迎えに行ってやれって。
どうしたの?
ん?



おがちゃん・・・



ちょ・・・
田中・・・?



良かった。
無事だ。
おがちゃん!
良かった。






優勝おめでとう。



おめでとう、シャナちゃん。



悠二も・・・
吉田一美も上から三番目だった。
えらい。