灼眼のシャナII 11 3/3

灼眼のシャナII 11 3/3





何のことでありますか?



脈絡不明。



銀の炎です!
僕が構築した自在法・・・
封絶に揺らめいてあの・・・



悠二は封絶を張った。
その炎の色が・・・
銀だった。



馬鹿な。
ありえないのであります。



虚言撤回。



嘘じゃない!
あたしは見た!
アラストールも。



しかし、銀は・・・



彩飄(さいひょう)フィレスが零時迷子を捜していることと
坂井悠二の銀は符合しない。
両者はまったく別の問題だ。
つまり、坂井悠二
貴様には、かつて無い二重の試練が訪れようとしているのだ。






何とか完成したわね。



うん。
いよいよ明日か。



じゃぁ、明日
いっちょ派手にかまそうぜ。



おう!



て、池、おまえ大丈夫か?



うん、何とかな。
まぁ、きょう いちにち やすめば・・・



あー!
居た、居た、池くん!
ちょっと来て!



あ・ぁ・ぁ・・・



明日のパレードのコースに張るロープが足りないの!



ちょっと・・・



あ、ぁ〜!



あれが池の・・・
宿命だな。






銀についてはこちらでも調べてみるのであります。
フィレスの力は絶大。
そちらも警戒を怠らないでいただきたいのであります。



うん。

まだ何かあるの?
私たちに話していないことが・・・

ヴィルヘルミナ






銀の炎・・・
彩飄(さいひょう)フィレス・・・
これ以上、何があるって言うんだ?
僕は一体・・・



悠二。
一つだけ誓って。
心に決めて、立ち向かうって。



シャナ・・・
誓うよ。
何があっても立ち向かうって。



うん。






来ないで。
フィレス。
あなたとだけは戦いたくない。






ヨーハン。