灼眼のシャナS OVA2 3/3

灼眼のシャナS OVA2 3/3





ぁ、ぁ・・・






カルメルさん。
誤魔化されるのはわかってた事でしょ?
ここはまず
共謀の証拠を押さえて
とぼけられないようにしましょう。



後で明確な説明をしていただくのであります。



不承不承。



うふ。



うわぁ!
あぁぁぁ!



うふふ。



ん?



はぁい!
何か用?



すみません。
マージョリーさん。
ちょっと買い物で手違いがあって・・・



ん?



もう少し時間稼ぎをして欲しいんです。
15分でいいからお願いします。






む・・・無理ですよ!
俺一人でカルメルさん相手に時間稼ぎなんて。



無理でもやるの!
せっかくここまで面白くきてるんだから。



だからって・・・



ん!



うわぁ!!!



やっぱり。
僕をカルメルさんに貼り付ける事で
位置を確認してたんだな。



ぅ・・・



それを田中がここで監視して
シャナたちに知らせる。
つまりは僕を
カルメルさんと一緒に行かせた母さんも
ぐるだったって訳だ。






ごめんね。
悠ちゃん。






はぁ。
人が悪いな。
みんなしてどういうつもりなんだ?



わかったよ。
全部説明する。



あれはそう。
冷たい木枯らしの吹く
ある冬の朝の事だった。

木枯らしと言うくらいだから
街の木々は全部枯れていたんだ。






オカイアゲ
ゲッシン  キョウリキコ
コード2010  ¥500

ご本人様所有のカード のみご利用いただけます
裏面サイン(ご署名)の有無をご確認ください。






全部だぞ!
考えられるか?
それくらい寒い・・・
寒くて・・・



あ、いや実際は太陽がさんさんと照りつける
夏の午後だったのかもしれない。
この日は特に暑くて
そのせいかスイカがいつもより美味いんだ。

あるいは春の夕暮れ
もしくは秋の午前中
または梅雨時の深夜・・・

その時、佐藤がこう言った。
飯にしようぜ。
私は思った。

は!
飯だ!
と。

そして俺はコロッケと
佐藤は鮭茶漬けを
おがちゃんは・・・
おがちゃんは卵かけご飯を食べた。

そして俺たちは・・・



何が言いたいのでありますか?



至急開示。



それは・・・その・・・






お待たせ!



あぁ・・・



19:20






むぅ・・・



ピロロロ
ピロロロ



ぁ・・・



いろいろ・・・
すみませんでした。

これからは全部アラストールさんと
うちの姉さんが説明するので
歩いて、平井家まで帰宅して欲しい
との事です。



アラストールが?



平井家で?



意図不審。



ん?



お土産頼む・・・
って言っといてくれ。






とんだ遠回りだったようでありますな。



はぁ。



カチャ



お邪魔してます!
カルメルさん。



吉田さん!
緒方さん!



ぇ・・・



一体何事でありますか?



とにかく上がってください。
話は奥で。



どうぞ。
坂井君も。



あぁ。






あぁ・・・



お帰りなさい。



まぁ、あんた相手に隠し事するんじゃ
良いも悪いも一苦労でしょ?
だから不審を抱かれたところで
悠二をはりつけ周りに経過を報告させつつ
良い頃合に見破られるって作戦にしたわけ。



いひひ。

ぐは!



それじゃ、あたしはお役ごめんね。

約束の報酬
啓作の分も頂いて行くわよ。



ぁ・・・



カルメルさん。
シャナちゃんすっごく頑張ったんですよ!
一美に付きっ切りでコーチしてもらって。



いえ。
私は食材を選んで
後は焦がさないように注意しただけです。
ね、シャナちゃん。



えへ。



じゃぁ、あたしも田中の分
もらって帰りますね。



私は池君のを・・・



やっぱり・・・
池もかんでたのか。



そう。
坂井君も帰るよ。



え?
僕も?

ん?



これ、坂井君のお母さんの分です。



あぁ・・・



えぇ。



あの・・・
カルメルさん。
彼女の学校の件なんですけど・・・



何のことでありますか?



ぁ・・・
ありがとうございます!



カチャ






パンネンクック・・・
でありますか?



うん。



真意追求。



む・・・



此度のたばかりに
あのミステスを帯同させた理由について
知りたいのでありますが・・・
彼を先に帰して良かったのでありますか?



かまわぬ。
むしろ聞かせぬほうが
あやつのためになる。



ん?



ぅん。
いつまでもヴィルヘルミナと悠二の仲が悪いままじゃ
駄目だと思った。



以降、我らを襲う危難に備え
最低限の信頼を互いに醸成しておく必要があるとの
意見の一致をみたのだ。
お前の目から見て坂井悠二はどうだった?



変わった少年でありますな。



うふ。

なら、それで十分。
さぁ、食べて。
ヴィルヘルミナ



はぁ!
どう?



美味であります。



わぁ!



食事羨望。



うふ。

はむ。

ねぇ、ヴィルヘルミナ
さっき一美とも話してたんだけど
今日は何の日なの?
大切な日・・・
って言ってたけど。



ぁ!



覚えていただけていたのでありますな。



うん。



だって・・・






ぇぃ・・・

ねぇ!
ヴィスヘルミナ!
他に何か記しておきたい日とかある?

ぁ!
うん!



ぇぃ、ぇぃ・・・



ん?






本日は
あなたが私たちの元に
来た日であります。



ぁ・・・

ふ・・・

わぁ!