灼眼のシャナ23 1/3

灼眼のシャナ23 1/3


星黎殿の戦い。




突入すれば、もう後には引けないのであります。



わかってる。



目的は・・・



確かなのは今行くしか無いって事。



了解であります。
行けばおのずと答えは出るでありましょう。
フレイムヘイズとして・・・



うん。



突入。






シャナ、僕をかばってくれた。
ミステスでしかないはずの僕を・・・
どうして?






悠二・・・
私は悠二を・・・



結界も張っていないようでありますな。



しかし、我等が突入する事は当然、予期していよう。



油断禁物。



うん。






フレイムヘイズ



ん。
シャナ。






星黎殿にはバルマスケのともがら(従)達が
巣くっているはずでありますが。



静かすぎる。
燐子(りんね)の気配もない。



この奥でありますな。
莫大な存在の力があふれ出しているのは。



そこに悠二が居る。



うむ。



零時迷子のありかを隠すつもりは無いようであります。



罠。



だが、もはや慎重に対処するだけの余裕は残されておるまい。






じゃぁ、きみはシャナだ。






行く。



どちらか一方が零時迷子にたどり着けば用は足りるのであります。
互いにかまわず前進あるのみ。



うん。



あなたの・・・
あなたの答えは・・・?



時間切迫。






こんなでっかいのを相手にするのか?
大丈夫かい、平井ちゃん?



これは?



見ろよ。
この城、あちこちに自在式みたいのが張られている。






来ーましたねー!
実験を邪魔する不貞の輩どもー!
ハハハハ。
ドーミノー!



はーい。
準備万端でございますでーす。



うふふふ。
実験の邪魔者も実験に使う。
我が渾の聖廟(こんのせいびょう)のテーマ
エークルラント リーサイクルに利用させてもーらいますよー。






何か居る。



ともがら(従)?



いや。



はっ。



こいつら。



燐子(りんね)でありますな。



機械人形。



探耽求究か。



それー!



あっ!