灼眼のシャナ19 3/3

灼眼のシャナ19 3/3




よし、変形完了でございます。

あー!
フレイムヘイズどもかかって・・・
ぁ、居ないのでございます。



こーれぞ、クライマークッス!
アーンド グーランド フィナーレー!
実けーん 開始!
自ー在法、解除!
いいぞー!



バンベリーの街角へ!
馬に乗って見に行こう!
どこに行くのも伴奏つき、よっと!



うーん?



はーーー!
ぅおーー!
フレイムヘイズ



相変わらず、いかれているわね。



これ以上、好き勝手させない!



おーのーれー!
神秘探究を邪魔だてする思考硬直のやからめ。
ドーミノー!



はいはーい。



とっておきの必殺技を見せますよーー!



なに?あれ?



馬鹿らしくなってきたな・・・



絶対やりたいだけね。



イーヒヒヒヒ。
これぞまさに、エンドレ・・・



避けてください。
手っ取り早く沈めます。



えーっ!?
やるの?



ぁ?



じじいがぶっ放すわよ!



やっべー!



なに?!



離れるのだ!



ぬぉーー!
戦わずして大勝利!
ん?



うぉーーー!



が、合体しても意味がなかったんでは・・・



いたた痛い。



意味無しかどうかは私が決ーめるんです。
脱出!



一体何しに来たの?
あれ。



知りたくもねぇなぁ。






吉田さん、大丈夫?



はい。



ごめん。
吉田さん?



坂井君、こんなに暖かい。
もう、治らないんですか?



うん。
本当の僕は死んでしまって
今の僕は人間じゃないんだ。



坂井君は人間です。
私が知ってます。



人間?
僕が?



だって・・・
こんなに暖かい。
身体も心も。



僕は・・・
人間なんだ・・・



私はそんな坂井君が好きなんです。
私は、坂井君が好きです。






では、カデシュの心室を。
お嬢ちゃん、あなたの街をイメージしてください。
それがこの街の歪みを正し、調律します。



はい。

私の街。



あっ!
感じる。
この街だ。
生まれてからずっと過ごしてきたこの・・・



うむ。
良いな。
暖かいイメージじゃ。



僕は・・・ここで・・・






坂井君は人間です。






うん?



わかる。
悠二は・・・
悠二は私と一緒に来ない!
どうしたらいい?



何事でありますか?



ヴィルヘルミナ






やりすぎるんじゃないと言ったはずだがねぇ。
探耽求究、おまえの役割は下準備だったんだから。



実験自体は成功しーています。
文句を言われる筋合いはあーりませんねぇ。



確かにね。
きっとうまく いくだろうよ。