灼眼のシャナ9 3/3

灼眼のシャナ9 3/3




でも、私たちにはどっちでも いいことよ。






じゃあ、昨日行かないって言ったのは
みんなを驚かすためだったの?



あ、ああ。
簡単に行くって言うとありがたみがないかな〜
とか思ってさ。
な、佐藤。



ああ、
ここでいきなり現れて盛り上げようと思っただけなんだよ。
な、田中。



そう、そう。



ふぅん。
あたしにも知らせずにね。



だから悪かったって。



だったら騎馬戦出てくれるよね。
騎馬戦?






いいかい。
紐のつながっていた人どうしがペアを組む。
あぶれた人は応援に専念する。



どうする?
姐さん、待たせたままだろ?



どうも、こうもねぇだろ。
マージョリーさんの事がばれるよりましだ。



それじゃぁ離すよ。



あ・・・



へへん。。。






いよいよやってまいりました。
御崎ウォーターランド名物
水中カップル騎馬戦!

ルールは簡単。
一番多くのはちまきを奪い取ったチームが優勝です。
ただし、はちまきを取られたり、水の中に落ちたら失格です。



池のやつ
どこまでトイレに行ったんだろう?



応援頑張るって言っていたのにね。



時間内にはちまきをたくさん獲得したカップルには
夜景の見えるレストランでのディナーほか
豪華賞品を差し上げます。



坂井君と夜景の見えるレストラン。
坂井君と夜景の見えるレストラン。



勝ったらメロンパン食べ放題。
勝ったらメロンパン食べ放題。



わかってる?田中。
あんたの機動力にかかっているんだからね。



わかってますって。



吉田さん、頑張ろうね。



は、はい。



そんなに緊張しないで。
リラックスして。



はい。



うん。



それでは、熱く激しい水中騎馬戦の開幕です。
制限時間は3分間。よーい・・・



仲間内で争っても仕方がない。
ほかの人を狙いに行こうぜ。



OK。



わかった。



来たーー。



いっただき。



イヤー!



あれ?
あれ?



一美もなかなかやるわね。
だけど・・・



イヤー!



なに?



騎馬戦はやっぱり頭使わないとね。



使わなくても十分強いのも居るみたいだけどな。



どう?
まだ、やる?



平井さん、すごい。



佐藤のほうがすごいんじゃぁ・・・



あれとは無理して戦うこと、ないわ。



へい、へい。



さぁー、残り時間はあとわずか。
生き残りのカップルも少なくなってまいりました。



吉田さん、せっかく残っているんだし
このまま時間まで待とうよ。
優勝は無理でもきっと何か貰えるから。



あ、はい。
こんなに坂井君の傍に居られたからもう、十分かも。



どうかしたの?
吉田さん。



あ・・・え・・・何でも。



おーっと。
平井チーム動いた!



ゆーじー!!



まずい!
逃げるよ、吉田さん!



は、はい。



待てーー。



悠二ーー!



あいつら、何やってるんだ?



さぁ?



なんで逃げるの!



なんで追ってくるんだよ?
僕たちをつぶしたって意味ないだろ?



うるさい!うるさい!うるさい!
これも鍛錬のうちよ!



そんな、無茶苦茶な。



無茶苦茶じゃない!



あんなに言い合えるなんて・・・いいなぁ。



吉田さん!もっと姿勢を低くして。



え?



ちょっと!
もっと急いで!!



そんな事、言ったって・・・



悠二!待ちなさい!



待てないって。



ゆかりちゃん、もしかして
私と坂井君がくっついているから怒っているのかな?
でも、そんな・・・。



悠二!!
待てーー!!

もっと とばして!



もう、限界。。。



待て!悠二!



坂井君!来た!来た!



悠二!
覚悟!



きゃーーー!



あ!?



試合終了!



うぉーー!!



優勝者は棚からぼた餅。
岡田さんチームでーす!



やったぁ!



岡田先生、来てたんだ。



しかし・・・こんなの ありか?



あの人、奥さんかな?



もう、どうして、追いかけてきたんだよ。



お前が悪い。



なんで?
理由を教えてくれよ。



うるさい!うるさい!うるさい!



だいたい、シャナはいつもいつも・・・






あ、あぁ〜
少年、おまえも飲めって。
あぁ、少年、駄目か?
難儀だね。



なんなんだよ。この人は・・・
みんな、どうしているかな?



姐さん、重ね重ねすみません。
一人でほったらかしといて。



別にいいって。
あーー。
変な物、枕にしたみたいで首 痛いわ。






それじゃぁ、今日はここで解散しようか。
また月曜日に学校で、ということで。



うん、じゃぁな。



また、明日。



ねぇ、なんで追いかけてきたの?



うるさい。



どうして教えてくれないのさ。



うるさい!うるさい!うるさい!



あぁ・・・